贅沢なチクニーを楽しむ!
乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ〜んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか
乳首責めされながら快感挟射 ノーハンドOcupパイズリエステサロン Hitomi

【2019年】 人気乳首責め作品ランキングBEST5を紹介。

2019売上ランキングサムネ

当サイト経由での売上ランキングを紹介します。あくまでも当サイト経由ですので、決して作品そのものの売上ではない点に注意ください。




第5位

君が、乳首でイケますように あおいれな



3位から5位はほぼ同数で差がなし。ほかの2作が低価格で勝負しているのに対し、こちらはスタンダードな価格設定での健闘。人気のノーハンド乳首責め射精を紹介文で匂わせたことが響いたか。またシリーズものではない新企画も売れるパターン通り。サンプル画像・サンプル動画の質の高さも購買意欲をそそる一因に。



第4位

【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!



2018年の売上No.1作品が2019年も第4位に食い込みました。絶対主観シリーズの原点が今なお人気継続中。発売から時間が経過し価格が数百円になっていることが大きな要因でしょう。シンプルに抜けるシーンが10個も詰め込まれているお得感がウケてます。コスパ意識が垣間見えますね。

参照:2018年の乳首責め業界を6つのポイントで分析 | 乳首本舗



第3位

秒速で射精させる乳首責めの天才 2 現役オイルエステティシャン わかさん(20歳)



大ヒットシリーズの第2弾が3位にランクイン。70分のコンパクトさと1,000円前後の価格設定がまず特徴的。そして内容は乳首責めに特化した一貫性あり。可処分時間の少ない今の時代に、フィットした形式が人気なのは納得。



第2位

【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5



もはや定番となった大ヒットシリーズ。この第5弾が2位にランクイン。絶対主観シリーズは当サイト経由売上TOP10内に4作がランクインしており人気に安定感あり。シリーズものは右肩下がりになるものですが、こちらは極めてシンプルな乳首舐め手コキものゆえ、飽きられようがないのがミソ。時代はAVにもシンプリシティを求めているようです。



第1位

秒速で射精させる乳首責めの天才 現役セラピスト あかりさん(22歳)



栄えある第1位はこちら。新企画が大当たり。美谷朱里さんの素人感・シンプルな設定・乳首責めのパターンの多さ・時間のコンパクトさ・リーズナブルな価格設定などがヒットポイント。やはり新企画強し。シリーズが続けば人気は約30%減の右肩下がりになりますから、監督の変更・女優さんの振れ幅などで、いかに鮮度を保ち続けるかが重要です。
作品レポは以下の記事からどうぞ!






いかがでしたでしょうか?AV作品を語り合う空間って少ないですから、あなたのお気に入りが他の人にも人気だと分かればちょっと嬉しいですよね。
ランキングは売り上げ数でつけてますから、価格が安くて内容のいいものが上位に来るのは必然でしょう。

その中でも5位の『君が、乳首でイケますように あおいれな』や『今日これから…君の乳首、犯しにイクね◆ 逢沢まりあ』(6位)、『乳首いじられ好き男の究極快感ノーハンドパイズリ 優月まりな』(9位)などは2,000円前後の価格帯ながら人気ですから、内容への期待・評判が高いことがうかがえます。

今や映画やドラマしかり、音楽などあらゆるエンタメコンテンツがサブスクリプション消費されています。すなわち一つ一つのコンテンツの価格は下がったというより、ゼロに限りなく近づいています。つまりお金が生まれる仕組み自体が変化しています。

そんな状況と符合するように、AVでも安くて短い作品が増加し、その人気が高まっています。FANZAからサブスクリプションが提供されていますが、大量の作品が見放題になり、好みのシーンを見つけたい方にとっては短くてシンプルな作品がありがたいのでしょう。

とはいえ一方で芸術性の高い作品を作りたい・見たいというフィールドも必要。上記のようなコスパ重視作品やアイデアコストの低いシリーズもので利益をあげ、それを新企画に回すというのが理想のサイクルでしょうか。

机上の空論ですが何らかのヒントになり、素晴らしき痴女作品・乳首責め作品が生まれることを期待します。




関連記事