贅沢なチクニーを楽しむ!
「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」 性欲に純粋すぎる嫁の連れ子に朝から晩までいじられ続け乳首中毒にさせられました
逆3Pハーレム中出し 幼なじみの双子姉妹に彼氏が出来たので、両親の不在中にセックスの練習をしまくることになった僕。 松本いちか 久留木玲

【作品レポ】 秒速で射精させる乳首責めの天才 あかり(22歳)


シンプルisベストを極めたバカ売れ中の人気作をレポートします。



<ポイント>
70分2シーンでも5発射精
無駄な演出なし 早送り不要
5回すべて乳首責めながら射精




インタビュー

secakari_interview.jpg
乳首責めの指さばきの凄さを計算機の連打で証明するユーモアセンスは素晴らしい。10秒で256回の連打速度!これで乳首つつかれたらどうなってしまうだろう?という期待感を抱かせプレイへと移ります。



シーン1 ずっと主観で乳首舐め手コキ発射させちゃう

20分間のプレイが開始。
上品なエステティシャンの象徴であるかわいいスカーフを首に巻き、胸元が見えやすい白シャツ姿とパンスト越しのパンツをチラ見せ状態で施術開始。
secakari_01.jpg
馬乗り状態でさわさわと徐々に刺激がアップする乳首責めをスタート。
secakari_02.jpg
ズボンに収まらなくなったアソコをオープンし乳首舐め手コキへ。
secakari_03.jpg
左右交互に乳首舐め手コキし、ガッチリ両方の乳首をロックしたまま乳首舐め手コキ射精!





シーン2 あなたの精子全部抜く 4発なんて余裕編

42分間のプレイが開始。メインはここ。
エステ衣装を脱がせ、爽やかなブルーの下着にピンクのスカーフで施術開始。吸ったりつまんだり強めの乳首責めを織り交ぜメリハリよし。
secakari_04.jpg
何とか耐え抜き美谷朱里ちゃんの乳首もいじって互いに感じあう。
seccakari_05.jpg
顔面騎乗クンニであそこの温もりを味わいながらも、両乳首に唾液垂らしていじってくれる。彼女も感じながらも精一杯乳首責め奉仕。
secakari_06.jpg
お次は四つん這いのような体勢で下から両乳首責めノーハンドフェラ。(見たことないプレイ!) 踏ん張りの効かない体勢でアヘアヘしちゃいそう・・
secakari_07.jpg
そして耐えに耐えた末に挿入し、乳首責め騎乗位SEX。密着度を増し乳首舐め騎乗位されると一気に射精感が高まり、両乳首をハジかれながら射精!
secakari_08.jpg
ここで満足することなくもう一発バックから挿入。美尻を突き出しながら、キツイ体勢なのにしっかり乳首責めされて余裕の2発目発射。

もう可愛すぎて体が止まることなくそのまま3回戦突入!両足で乳首責めされたのち、ダブル乳首責めで正常位で中出し。
secakari_09.jpg
まだまだ止まることなく乳首舐め手コキで4発目発射ww
secakari_10.jpg



【雑感】
シーン1はシンプルな乳首舐め手コキだがキッチリ両方の乳首責めする丁寧さが素晴らしい。しかしやはり見どころはシーン2。
タイトルの秒速は言い過ぎではあるけど、確かにこりゃ我慢できずにスグにイってしまいそうなプレイばかり。SEXで3発、手コキで1発の4連続射精は強烈。この可愛さとテクを味わえば、一発の射精で止められないのも納得。
それにしても美谷朱里さんが素人っぽく演じるわけですが、そのウブな雰囲気がナチュラルで普通に素人モノを見てる気分が味わえます。演技をしてないように見せる美谷朱里さんさすがです。
抜けるコスパ良しな傑作なので、シリーズ化を望みますが、果たしてこの美谷朱里を越えられるのかってくらい素晴らしい。オススメです。

関連記事