贅沢なチクニーを楽しむ!
【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい アナタは黙って寝てなさい! 私たちが乳首でヌいてあげるっ!!

3月後半の新・チクビ責めを7コ紹介!

3月後半 乳首責め 新作紹介

【3月後半の乳首責め新作紹介】
新しい企画 / 人気シリーズ / 総集編 の3つに分けて新作を紹介いたします!

新しい企画


一見するとありがちな総集編モノかな?っと思っちゃいますが、ちゃんとした新作です。10人の乳首責めテクを異なるシチュエーションで詰め込んだ167分の作品なので各チャプターは短めでサクサク抜けそう。サンプル動画や画像からは本番よりは手コキやフェラメインな感じですね。






桜もこちゃんの初の痴女プレイ。そもそも桜もこって誰?って方はこちら。新しい企画ですが五右衛門監督の乳首責めなので期待していいでしょう。サンプル動画からは乳首舐め手コキ、乳首舐め騎乗位、乳首責めフェラと一通りのテクを抑えていて良作の予感。






2人の痴女に乳首とアソコを舐めまくられ、射精したらポジション交代という夢のようなハーレム。注目はちんシャブ大好き女にてフェラチオの達人ぶりを証明した枢木みかん。彼女の人間離れした鋭い舌さばきと長~いベロが乳首とアソコに襲い掛かる。三原ほのかも最高級のおっぱいでエロいが、ここは枢木みかんの舌づかいが最大の見どころになりそう!





人気シリーズ


高杉麻里、つぼみと続いて大人気のピンサロシリーズの第3弾。しかも主役は椎名そら!以前よりもかなりショートカットになって独自な存在感を放ってます。乳首責めフェラを軸としながらも乳首舐め騎乗位などSEXシーンもあります。






前作は乳首責め騎乗位とじっくりした乳首責めで過剰演出もなく良作でした。しかしなぜかあまりヒットしなかったのですが、やや女優陣が地味だったからでしょう。2作目の今回は 花咲いあん 蓮実クレア 佐々木あき など超人気どころが登場するので女優のクオリティは文句なし。






すんごい乳首責めシリーズももう19作品目。人妻モノへの出演の多い松永さなさんが意表をつく乳首モノへの参戦。あの優し気な表情とプリンプリンのおっぱいが魅力。やや忙しい印象のあるシリーズですが、ガシガシ抜きたい方にはおすすめです。





総集編・ベスト版


同名のタイトルが10年前にリリースされており、その系譜を引き継ぐ形。乳首責めマニア御用達のワープエンタテイメントの人気作から乳首責めシーンを10パターン収録。チクニストの皆様なら知っているシーンも多いかもしれないけど、10コいいとこどりの編集なのでまさに長く付き合えるオカズ向きでしょう。





リリース日別


Editors note
3月の前半はとにかく彗星のごとく現れた秒速で射精させる乳首責めの天才 あかりさん(22歳)が抜群の良作で売れまくりましたが、3月後半も期待したくなる新企画のデキに注目。また4月にも篠田ゆうの乳首責めが待ち構えており、とどまるところを知らない乳首責めブーム。いくらチクニストの皆様でもフォローしきれないほどの作品が供給されますので、マニア心をおさえた良質な作品を宣伝・レビューしていきたいものです。
この乳首責め作品が良かったよーなんて感想も良かった点を添えてメッセージ頂けると幸いです。
Twitterアカウント : https://twitter.com/nipple_maister
メール : tikubi-honpo@ahk.jp

関連記事