贅沢なチクニーを楽しむ!
【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい アナタは黙って寝てなさい! 私たちが乳首でヌいてあげるっ!!

ヤバい乳首責めシリーズ第4弾が2月22日リリース!


大人気シリーズ 第4弾リリース

【ヤバい乳首責めシリーズ×ほんわかロリ 豊中アリス
前作の逢沢まりあちゃんのチクテクから2ヶ月を待たずして、シリーズ新作が登場でございます。イケイケな乳首責めモノとふわカワな豊中アリスちゃんは一体どんな化学反応を見せてくれるでしょうか?楽しみですねぇ~。




<ポイント>
4チャプター 129分 ボリューム満点
カワイイ系なのに乳首責めまくる痴女
意外な 道具・場所 で乳首責めされる



シリーズ

本シリーズは枢木あおい→星奈あい→逢沢まりあ とザ・カワイイ系女子が見た目とは裏腹に男性の乳首を責めまくるS痴女っぷりを発揮する内容。今回もカワイイ系女優の起用でそのテイストは受け継がれているでしょう。珍しい道具で、まさかな場所で乳首責めされるワクワク感。過去作では”乳首責めだけで射精”シーンもありましたね!


女優さん

シリーズ第4弾の今回は”豊中アリス”さんが乳首責め!彼女の単体作品は17作品(2019/02/21現在)と決して多くないので知らない方もいるかもしれませんね。色白のほんわかロリフェイスで身長は145cm!それでいて出るべきところは出ている稀有な女優さんです。

予習として、じっくり彼女のボディを堪能したいあなたには、アロマ企画の『ラブラブオナニーサポート 貴方が大好き』を視聴されると良いでしょう。オナサポのために美しいボディを隅々までさらけ出していますよっ。

本作では乳首を責める側のアリスちゃんですが、ご自身も乳首が弱いという情報が。。
toyonaka_kimitiku_tw.jpg
乳首をたくさんいじってくれるはずですが、アリスちゃんが乳首責めで感じちゃうシーンもありそうですね!攻守逆転の瞬間に注目です。

tweet_alice02.jpg


監督

本シリーズ4作いずれも監督はさもあり氏です。WAAPやドリームチケットにおいて乳首責め作品を世に送り出し続けている注目すべき監督さんです。「乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。」や「誘惑~シリーズ」など乳首責め特化作はもちろん、痴女作品なら乳首責めを織り込んでくる可能性大なので、乳首責めマニアなら要チェックですね。監督名がクレジットされていないケースも多いのですが、Twitterでは撮影報告などされていますので、そちらを見れば隠れたチクビ責め作品と出会う確率が高まりますよ。最近では「誘惑歯科クリニック 桐谷なお」 「誘惑◆アパレルショップ 星あめり」あたりが秘かに乳首責めが多かったですよ。

こんな感じで撮影終了後のおまけ動画もオススメ



さもあり氏のTwitterアカウント

豊中アリスちゃんのTwitterアカウント

この作品をFANZAで購入する



関連記事