秋は読書(*エロ漫画だけど!)

【2020年上半期】人気乳首責め作品ランキング!

夏の時間がある時なので2020年ここまで、乳首本舗で人気の高かった作品を振り返りたいと思います。あなたにとっての上半期第1位作品は何でしたか?

今、オススメの乳首責め !
若いピチピチ娘が痴女ってくる中出しOK回春アジアンメンズエステ 松本いちか
ド痴女に囲まれ挟まれ射精される僕BEST

ヤバいダブル乳首責め第2弾が2月9日リリース!


人気シリーズ第2弾400
蓮実クレア 篠田ゆう 乳首責め上級者のダブル責め】

シリーズ初回作が星奈あいと椎名そらのカワイイコンビによって爆発的ヒットし、チクニストに貴重なオカズを提供してくれました。あれから4か月を経て第2作目が誕生しました。シリーズ化の予感。前作のカワイイコンビとは対照的に痴女お姉さん2人組です!乳首責めの最先端を楽しみましょう。


<ポイント>
乳首責めの達人2人のタッグ
安定の乳首責め監督・五右衛門
3P乳首責め×5チャプターの満足感



田ゆうと実クレアの初のコラボ作品!このお二人といえばもうM男やチクニストにとっては評判の高い女優さんですよね。発売前にしてすでにFANZAでのお気に入り数1,000越えは注目度の高さの証。

まず篠田ゆうさんについては2012年の作品で既に乳首責めテクを見せており、その後に乳首責め特化作として、すんごい乳首責め巨乳チクピストなどでテクを発揮しています。しかし特化作でなくてもさり気なく乳首責めを忍ばせてくるのが篠田ゆうの魅力です。

一方で蓮実クレアさんといえば、痴女になりきるのがすごい方で世界観にハマれば抜けだせない魅惑的なお姉さまですね。こちらもすんごい乳首責めシリーズにて乳首責めテクのすべて?!をやり尽くした疑惑もある名作を生みましたし、最近ではVRで乳首責めテクの達者ぶりを再認識させてくれましたね。乳首責めテクニック抜群であり、男を包み込むような母性を感じるお姉さん2人の化学反応から目が離せない!

【関連作品で振り返る】
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 蓮実クレアすんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 篠田ゆう今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ〜ン性交 椎名そら 星奈あい
関連記事