贅沢なチクニーを楽しむ!
「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」 性欲に純粋すぎる嫁の連れ子に朝から晩までいじられ続け乳首中毒にさせられました
逆3Pハーレム中出し 幼なじみの双子姉妹に彼氏が出来たので、両親の不在中にセックスの練習をしまくることになった僕。 松本いちか 久留木玲

【2018/07月】乳首本舗で人気があった動画ベスト5!

1A5EE39F-28F3-46D3-B491-ED3AF3163712.jpg
【まとめ】
2018年7月にたくさん見られた動画とたくさん売れた動画を紹介します。見逃した動画はないか是非チェックしてください。あとはチクニストたちの皆さんがどんな動画を楽しんでいるかという点と、御自身の好みを比較してみても面白いでしょう。では8月もチクニーライフをenjoyしましょう!


No.5

nikotiku7.jpg
【素人】ニコ生ライブチャットでS痴女がチクビ責めSEXで男をもてあそぶ!

これは5位にとどまりましたが、管理人的には今月ベストヒットな乳首責めSEXでした!やはりこの日常感、素人感、見たことのない美女、そこに加えてSっけのある乳首責めSEXと来たら極上。
No,4

flagyuigo301.jpg
【波多野結衣】チクビ刺激中出しSEX!AVクイーンのテクと情熱がぎっちり詰まった動画。

有名すぎる女優さんって鮮度が薄れてきて、抜きにくいっていう事もあるけど、波多野結衣のこの人気を見るとこの人には関係ないね。やっぱりプレイに手抜きがないし、企画意図を完全にくみ取って、アドリブ的な要素も組み込んで名作を作り出す。
No.3

tinuecla02.jpg
【蓮実クレア】W痴女マッサージ嬢がずっと乳首責めSEX手コキで3連続射精! 【美咲あや】

”常に性交”シリーズは本当にスローでまったり乳首責めSEXっていう、ある層にはドンピシャなところを突いてくる!そしてチクニスト的には蓮実クレアはマストな存在ですね。たまに演技過剰な時もあるけど、ハマれば特大ホームランを打つ名女優。
No.2

whoyou_pon01.jpg
【素人】リアルな可愛さ溢れる素人だがSEXではテクニシャン!乳首舐めが射精へのアシストだ!

みんな大好き”素人もの”。素人を装った動画が多い中、この動画はかなりリアルな素人感あり。いかにもウブな見た目なのに、乳首舐めで男を弄ぶギャップがえちえち。
No.1


【本田岬】2段ギアを備えた騎乗位痴女!スローな乳首舐め騎乗位と高速騎乗位で2連続発射!

やっぱり皆さん、乳首舐め騎乗位が大好きなようです!本田岬の緩急の効いた騎乗位がマジでエロイやつで1位も納得です。



売れた動画ランキングBEST3!

この7月はチクニストには見逃せない良作が多数リリースされましたね。吉沢明歩の乳首責め新人熟女のチクビ責めラッシャーみよし監督の新作ナチュラルハイの新作など、ほかにもたくさんリリースされましたが、果たして売れ行きランキングのBEST3はどうなっているのでしょうか?!(乳首本舗調べ)

No.3

FUNKY GALS ハメバコBoooo! 02
 こちらは今月の記事でも紹介しましたが、とにかくすごい!4人の美女に囲まれて全身リップ!当然、チクビは2つともず~っと刺激され続ける!こんな夢のようなシーンは滅多に見られませんね。さすがアルプス大和!古い作品でお気に入り数もかなり少ないですが、そんなの関係なく素晴らしいチクビ責めってのは存在するんだ、と教えてくれています。

No.2

【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!
こちらは既にGetされている方も多いと思いますが、4月のリリース以来いまだに大人気の傑作です。プレイの質・男優の存在感の最小化・シチュエーションのシンプルさ、などが合わさってまさに「抜くための作品」という感じ。10名で200分もあって全員美人だから、必ずや誰もが抜きポイントがあるでしょうから、無難にオススメしやすい動画です。ちなみにこちらの作品のレーベルはふぇち党 というレーベルでプレステージ系列です。今現在16作品と少ないですが、いずれも主観モノとしてクオリティーが高く、注目していきたいレーベルです。8/3には素股特化モノの新作もリリースされるようです。ちなみに、次の第1位作品のJKちゃんの相沢夏帆(チャプター2)も出演しており、そことリンクさせて視聴するのも楽しいかもしれないです。

No.1

「乳首が感じる男性ってかわいい!」青春ど真ん中のJ○が人生初めてのすんごい乳首責めに挑戦!!乳首を触るだけで何度も勃起する絶倫チ○ポにJ○のパンツは染みまみれ!ずーっと乳首責め性交で連続膣絞り中出し!!
こちらはもう皆さんのご想像通りのぶっちぎりの第1位!JKが乳首責めSEXするっていうフレッシュさが秀逸。さすがプレステージ。JKの今後のSEXテクニック向上のために乳首責めテクを教えるというスタンスがなかなか良かった!プレイはもう乳首いじり、唾液垂らし、乳首舐め手コキ、両乳首責めノーハンドフェラ、乳首責め正常位、乳首舐め騎乗位、など凡そ必要と思われる乳首責めテクをがっつり詰め込まれていて満足感MAX。これを超える作品はそんなにないです。
関連記事