贅沢なチクニーを楽しむ!
乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ〜んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか
乳首責めされながら快感挟射 ノーハンドOcupパイズリエステサロン Hitomi

【DMM】吉沢明歩が熟練のテクニックの集大成!満を持してのチクビ責め特化プレイ!

monosugoi_akiho.jpg
【吉沢明歩】
言わずと知れた名女優の吉沢明歩が満を持して、7/16 10:00~ 乳首責め特化モノに登場!サンプル画像・動画からプンプンする名作臭。乳首責めバリエーションがかなり多い!7月後半の乳首責め期待作ラッシュの第一弾をぜひご覧あれ。


sugoiakiho05.jpg
このSっぽい表情が今でも美しい。熟女一歩手前の妖艶な魅力に引き込まれそう。。
sugoiakiho06.jpg
しっかり本番もある安心感。両乳首責めされながらの騎乗位!その目線が興奮を引き立てる。
sugoiakiho04.jpg
正常位でもやっぱり両乳首ともにお留守にしないよ~。
sugoiakiho01.jpg
パイズリされながらも、乳首責め!これ本当に気持ちよさと照れで最高のヤツ。
sugoiakiho03_201807151404073f6.jpg
みんな大好き!乳首舐め騎乗位の時間だよ。サンプル画像だけで"当たり"を確信しちゃうよね!?
DMMでサンプル動画をチェック!




乳首本舗がオススメする理由

今回の作品のレーベルがMAXINGさんということで、こちらのレーベルは以前に物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣という作品をリリースしています。
物凄い乳首責めでガチ勃起した男根を寸止め焦らし生挿入でハメ狂う波多野結衣
今作はこの作品と同じシリーズです。当サイトによる評価を振り返ると、、

乳首責めに特化した作品は、どうしても似たような作りになりがち。
ただ、この作品は製作者のチャレンジ精神とそれを見事に実現した波多野結衣によって他とは違う存在になった。
何が違うか?乳首責めのパターンが非常に新しく斬新。パンストの美脚で乳首責めしながらの手コキ、手マンコは必見。射精時まで
そのほか、細かい点もキッチリ工夫されています。男優の存在感は最大限小さくされていて、感じるべきところは声が漏れてていい。
乳首責めにしても、唾液をたくさん垂らしてくれる。
お掃除フェラなども丁寧でいい。良い所を挙げればキリがないくらいの良作だろう。マイナス要素はないです。最高!


乳首責め特化モノの中では相当上位にランクする出来でしたね。チクビ責めテクの幅が広いのが特徴でした。
このようにこちらのレーベルは、乳首責め特化モノの中でも徹底的に作りこまれるのが特徴ですね。余計なストーリーや男優の存在感は最小限に抑えられていて、真摯に"抜ける"オカズ作りに徹しられています。
そして、波多野結衣に代わって今回は吉沢明歩ということで、さすがにこのクラスの女優になってきますと、まったく手を抜かないプレイで満足感が非常に高いです。
今のところ、乳首責め特化モノは他にはそんなに作られていない模様ですが、このクオリティーですから今後もチクニー族としては要チェックなレーベルさんですな。
関連記事